アフィリエイト

運動三昧な三連休

Soccer
10,11,12日の三連休は運動三昧でした。

10日はロードバイクを受け取ってから自宅までちょっと遠回りをして鶴見川沿いを20km程度、ちょっと休憩してから近所を10km程度走りました。
原付に乗っているので道路の左側通行には違和感がありませんでしたが、サイドミラーがないのがちょっと怖い。
これ↓が欲しいけど、どこも入荷待ち。

Error: Failed to retrieve data for this request.

11日は一昨年の秋頃からほぼ毎週やっているフットサル。ちょっとお尻が痛かったのと翌日に備えて軽く流す。

12日はロードバイクの納車と同じくらい楽しみにしていたフルコートでのサッカー!
十数年振りに11人対11人で試合(審判付)をしました。
こちらは去年の秋頃から水曜日に公園で夜練をしているのですが、十数年振りの試合は疲れました。
試合勘がないので動きがおかしかったけど、なんと!決勝点を決めることが出来ました。

今週末は時間が取れそうなのでちょっと長めにロードバイクに乗りたい!

スポンサーリンク