アフィリエイト

三浦半島一周?100キロライド

ロードバイク購入時に目標にしていた100キロライドを達成しました。 もう少し涼しい時期に走りたかったのですが天候が悪かったり、寝坊したりでこの暑い時期に走ることになってしまいましたsweat_drops

三浦半島一周?

三浦半島を一周して戻るとだいたい100キロになりそうだったので初の100キロライドは三浦半島一周に決めました。 しかし、詳細なルート検討はしなかったので海沿いなので平坦なルートだろうと思いきや意外とアップダウンがありましたsweat 100km_2 道路標識を頼りに走ったために厳密には三浦半島一周ではないですが、100キロを走りきることが出来ました。

感想

思っていたよりは時間が掛かりましたが体力的にはその日の夜にフットサルが出来るくらい問題なかったです。 またチャレンジしたいので、まずは寝坊癖をどうにかしなくては。 100km_4

反省点

この日は梅雨明け宣言が出た日だけあって午前中から暑く日差し sunny も強かったので、腕にはアームカバーをして顔や首には日焼け止めを塗って日焼け対策をしていたのですが、足にはうっかり日焼け止めを塗り忘れていたようで真っ赤に日焼けしてしまいましたscream

STRAVA

何故か途中(逗子から黄金町まで?)のデータがおかしいsweat_dropsスマホが熱くなりすぎた所為か? POLAR M400のデータによると「距離:114km、移動時間:4:52、経過時間:6:32」でした。

写真

スポンサーリンク