アフィリエイト

江ノ島へ

4月に入ってから週末の天候がイマイチなので余りロードバイクに乗れていないので3月末に江ノ島に行った時のことです。

この日は暖かく天気もよかったので海を見ようと思い鎌倉方面に向かいました。
環状2号線から鎌倉街道に入って適当に進んでいたら道を間違えたらしくもっと早めに海沿いに出る予定が一気に江ノ島まで来てしまいました。
江ノ島
江ノ島大橋

江ノ島で休憩後、境川CRを通って帰ろうと思ったのですがここでも道を間違えてしまい標識を頼りに何とか帰宅しました。
もともと若干方向音痴な上に自転車に乗っているときは地図などをあまり見ないのでよく道に迷っていますが、もう二度と通らないであろう道を彷徨うのもなかなか楽しいです。

道に迷ったおかげ?かこの日は自己最長の77kmを走りました。

スポンサーリンク