アフィリエイト

金時山

トレッキング始めました。
サッカー仲間と夏に富士山に登る計画があるので、その足慣らしとして金時山に登ってきました。

ルート

地蔵堂駐車場 – 夕日の滝 – 猪鼻砦跡 – 金時山- 猪鼻砦跡 – 足柄峠 – 足柄万葉公園 – 地蔵堂駐車場

上記のルートで6時間程度の予定だったのですが、山頂で出会った夫婦と話が弾んで茶屋が居酒屋と化したために3時間の大休憩となり9時間程かかってしまいました。

朝早いのが難点ですが、自然の中を歩くのは楽しかったです。
富士登山までにもう何箇所か登る予定なので万全の準備をして富士山に挑みたいと思います。

写真

※ハイキング、トレッキング、登山等の区別がイマイチ分かりませんが、その時のフィーリングでなんとなく使い分けていきたいと思います。

スポンサーリンク