アフィリエイト

アームミラー購入

以前は入荷待ちだったアームミラーが入荷されていたので購入しました。

Error: Failed to retrieve data for this request.

ちょっと高いかなとも思いましたがハンドルやバーエンドに取り付けるミラーと比べてスマートなところが気に入ったので購入。

レビュー

思っていた以上に良く見えます。
パッケージでは腕の上のほうに付けていますが、腕時計をする位置に付けています。
こちらの方が目線の移動が少ないので安全な気がします。
ハンドルポジションを替えても、ちょっと腕をひねったりするだけで案外見えます。

危険な箇所では従来通り振り返って確認しますが、ちょっとした確認が目線の移動だけで可能なので便利です。
なにより気軽に後方が確認出来るのでストレスが軽減されます。

写真

備考

取り付けバンドが2種類(長いものと短いもの)付属しているとの情報もありますが、私が購入したものは長いバンドのみでした。
商品構成が変更になっている可能性がありますので短いバンドを使用したい方は注意したほうがいいかもしれません。

スポンサーリンク