アフィリエイト

寒さ&お尻の痛み対策

サイクルウェア購入

寒さ&お尻の痛み対策としてサイクルウェアを購入しました。

レーパン

先週30km程しか走っていないのにちょっとお尻が痛かったのでレーパンを購入。

見事にお尻の痛みが解消されました。
今のところレーパンの上からウィンドブレーカーを着ているけど冬用のタイツを購入しようか検討中(またお金がかかる^^;)。

ジャケット

インナー、フリース、中綿ウィンドブレーカーを着れば寒くはないのですが動きづらいのでジャケットを購入。

インナーとジャケットだけでなのに走行中はちょっと暑いくらい。

どちらも購入して正解でした!

1月17日

鶴見川サイクリングロードを走ってきました。
ちょっと走りにくい箇所もありましたが、信号がなく自動車も走っていないサイクリングロードは気持ちいいですね。

Polar_M400_20150117

1月18日

疲れていたので乗るか迷いましたがフットサルもなかったので走ってきました。
当てもなく走ったため気がつけば結構な距離になってしまいました。
Polar_M400_20150118

スポンサーリンク